晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS 銘菓?

<<   作成日時 : 2017/02/28 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

のぞみで名古屋入りしました。

画像


駅前、エレベーターでマリオットアソシアホテルのカフェに

画像


名鉄電車で戻って
実家の母、膝関節症の炎症も治まって
大好きな郵便局まで歩いて行けるようになりました。

画像


ここからのお土産は○○○でしたが、内村航平くんのおかげでこんなお菓子が
どのお土産売り場でも大きい場所をとっていました。
私は「初めて食べてみました。ま〜美味しいこと!」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのお母さんですね!
行かれる時っていつも天気が良くないですか。
イッシー
2017/03/02 21:52
こんばんは 一番イッシーさん
お天気がいいから写真を撮るんです〜。一生懸命歩く姿に元気もらうから、お福分け。
pass子
2017/03/02 23:05
こんにちは、お帰りなさい。
お母さん良かったです、痛みが有るのは辛いから。
ブラックサンダーの工場横の販売所に行くとお値打ちに買えるのね。行ってみたい〜
paarubi
2017/03/05 10:03
paarubiさん こんにちは
この年の人は頑張り屋さんで、教わるわ〜

ブラックサンダーの工場直売店・・・穴場ですね!
美味しすぎてつい・・・食べ過ぎないくらいでストップです。
pass子
2017/03/05 11:31
ココって、後ろは駅ですね
右の向こうの方に本○山が見えたのでピント来ました
坂を下ってこうさてっを超えもうちょっと進んだ
とよ○わにかかる橋を渡ると叔母の家があります 
懐かしいなぁ

お母様、元気だぁ
これからもぜひお変わりなく!

いつまでも変わらない
名産のちくわ食べたいなぁ
らん太郎。
2017/03/06 00:56
らん太郎。さん おはようございます
そうですその交差点です。叔母さまの家そんな近くだったのですね、車でも東名からも近く便利ですよね。本○山・・・もっともっと懐かしいわ〜
ちくわ、生でも天ぷらでも美味しいで〜す。ありがとう〜
pass子
2017/03/06 08:13
内村航平くんでブレイクのビックサンダー知りませんでしたぁ〜
お母さまの炎症良くなってよかったですねっ(*´ー`*)
痛みがあるのは嫌ですからねっ。
これからは、行動範囲広がりますねっ(^-^)
フラリン
2017/03/06 16:40
フラリンさんありがとう〜
郵便局に行く勇気が出て「平気だった」と母も喜んでいます。
歩くスピードが遅くなって「遠くはいけないな〜」
若い時のことは忘れてマイペースでやってほしいです。
pass子
2017/03/06 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
銘菓? 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる