晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS ねりきり

<<   作成日時 : 2017/03/07 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

おひな祭りにもらった可愛いお菓子

画像


甘酒作りまだまだ続いています
・・・ってなわけで、どこを探しても「米麹」が売ってない
お雛様を片付けたら、探しに行こう〜

画像


中断していたバッグを仕上げ
アクセントになるものはないかな?と探していたから遅くなりました。
昔の布をバッグの中身の目隠しに使いました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お雛様のねりきり
可愛くて美味しそうですね♪
米麹そちらでも売ってないですか?
私も非常に困ってます・・・
ロコ
2017/03/08 15:23
ロコさん こんばんは
また綺麗な写真を見せてもらうことができて嬉しいな。

そちらも米麹不足・・・そうです〜今日も隣町で探しました。「ないよ〜」ロコさんは何を作っているのかな?
pass子
2017/03/08 22:59
可愛いですネ一枚目。
ワンポイントのアクセントが利いたバックも素敵です。
そんな社会現象?がおきてましたか。
イッシー
2017/03/09 07:27
イッシーさんこんにちは
マクロで取るならもっと近づいていいんですかね?カラフルだけどつまんない写真になっちゃった。

米麹を使っての甘酒ブーム来ていますが、味噌作りの人も探しているみたい。
pass子
2017/03/09 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねりきり 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる