晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS たまごの〜

<<   作成日時 : 2017/03/13 07:33   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

ピューロランドの名物レストランが〜リニュアルしていました。

画像


今こんな子が流行っているよ
ぐでたまちゃん

画像


いろいろなゲームがあって、つい夢中に
ぐでたまボーリング

画像


Sちゃん一家が車で連れて行ってくれました。
小さくって可愛かったSちゃん、もう小学校卒業だね。おめでとう
私はここから別の用事京王線で帰ります

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ピューロランドですか。一度行きましたね。
何十年か前に。子供にとっては特別な場所なのでしょうね。
お父さんは眠かった(笑)
イッシー
2017/03/14 07:22
イッシーさんこんばんは
そちらからだと近いんじゃないかしら?
長年通っていると、キャラクターも相当増えたな〜。お土産を探すのは何年経っても楽しいです。ありがとう〜
pass子
2017/03/14 22:59
子供が小さい頃
何度も行きました

何度も…

ウチ、ふたりとも男なのに^^
らん太郎。
2017/03/15 06:38
こんにちは らん太郎。さん
優しいお兄ちゃん達なんですね〜
室内だから迷子の可能性も低いから遊ばせやすかったかな?
震災でレストランのコックさんマシーンが止まってしまい、ラフなレストランになっていて少しショックでした。お兄ちゃん達によろしく〜
pass子
2017/03/15 16:54
Sちゃん、ご卒業おめでとうございます。(*˙︶˙*)☆*°
ピューロランドもたくさんリニューアルしているのでしょうねっ。
ぐでたまも知りませんでした(*´ー`*)
ピューロランドへ行ける日を夢みるフラリんです。
フラリン
2017/03/21 16:57
こんばんは フラリンさん
今度大人の遠足どうかしらね?グデたま知らないなんて〜!きっとSちゃんが案内してくれるよ。
お土産もみんな可愛い
pass子
2017/03/21 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまごの〜 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる