晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS グランクラス

<<   作成日時 : 2017/03/23 11:15   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6

銀座でこの子に会ってから

画像


いろいろなものが集まってきたよ〜。
カステラ味のお煎餅、美味しくて大好き。

画像


「梅の香り、優雅〜」浮いているのは梅あられと金粉
友達はグランクラスに乗ってきたんだって〜羨ましいねえ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
銀座にあるんですか?
あんまりぶらぶらしないからなー。
イッシー
2017/03/25 08:32
あるある!イッシーさんもきっと通り過ぎているはずアンテナショップ。
金沢に行かないでも頂けちゃう。嬉しいお土産でした。
pass子
2017/03/25 09:34
銀座、日本橋界隈は
各地のアンテナショップ、多いですね
いつも車で眺めるだけ
日本橋は仕事
最近降り立ってないなぁ。
らん太郎。
2017/03/27 02:11
らん太郎。さん おはようございます
日本橋あたりを走っているのに誘惑に負けまい真面目兄さん。
全国のおいしいものが集まっていますが、私もゆっくりはできない〜
pass子
2017/03/27 08:53
愛くるしいです。
みかけたら、絶対入りたくなりそう〜。
フラリン
2017/03/27 17:04
こんばんは フラリンさん
可愛こちゃんの「ひゃくまんさん」・・・金沢の旅もしたくなっちゃいます。
pass子
2017/03/27 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランクラス 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる