晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS メッセージフェスタ

<<   作成日時 : 2017/03/27 08:16   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

連休にお出かけ、短時間で帰ってこようと思ったが?

画像


可愛いイベントやってる。
末っ子のUKIちゃんが「きっと面白いことやってるよ」と教えてくれた。
ポスくまちゃんいました。

画像


切手作家さんのトークショー

画像


切手(3枚くれる)を貼ってメッセージを送るコーナーで、参加した人に手ぬぐいやポスくま根付プレゼント。
あれ〜楽しすぎて帰れなくなっちゃう

画像


時々イベントチェックしないとね〜UKIちゃんヨロシク

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポスくまちゃん!
愛くるしくて可愛い❤
KITTEのイベントはいつも楽しそうですね🏣
シフォン
2017/03/29 10:42
シフォンさんこんばんは
すっかり手紙も書かなくなったので、郵便情報も疎くてしまった。KITTE素敵なお店もたくさんあるしね〜
pass子
2017/03/29 21:28
KITTEで、たびたびイベントがあるのですねっ。流石情報通ですね。
手紙もハガキも苦手なフラリンですが、
切手の素敵なもの、可愛いものには、少し興味があります。
フラリン
2017/04/01 12:16
こんにちは フラリンさんもよくKITTEに行かれますよね〜
美味しいもの食べるのもいいけど、掲示板も見てきてください。
この日、住所録を持っていたら可愛い切手でお手紙送れたのにね〜
pass子
2017/04/01 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
メッセージフェスタ 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる