晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS もう中

<<   作成日時 : 2017/04/14 13:43   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 6

T‐siteでランチはさっぱりした京都出身のお店
湯葉うどん好みのお味。
窓際のカウンター席ゆっくりできて良さそう。

画像


Sちゃん渋いね。デザートティセットを頼んでる〜フルーツティ
果物の香りが豊かで美味しい。

画像


よく食べるし、こんなに書籍やオシャレ文具が揃うと何時間でもいられるね。

小学校卒業、いつの間にか文具女子になっていました。
細くって可愛いもの大好き!

画像


私は少ないお小遣いで、こんなの買ってみました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
T-sait いいですよね〜。
代官山まで行かなくても楽しめる場所が
こんな近くに!!
時間が経つのも忘れてしまいますよね。
湯葉うどん美味しそう😊
Sちゃん!すっかりお姉さまになりましたね👧
シフォン
2017/04/15 00:08
シフォンさんに先を越されました。教えてもらったように行ってきたよ。Sちゃんも進学に当たり買い物・・・中学生目線で探すのも新鮮でした。
欲しいものばかりで困ったわ
pass子
2017/04/15 08:57
かわいい文具って見てるだけでも楽しいですよね。
私もマステや付箋、メモなどついつい買いすぎてしまします♪

抹茶ロールケーキ美味しそうです〜。桜やイチゴが終わると抹茶スイーツのバンですね♪
みや
2017/04/16 07:15
みやさん おはようございます
こみやちゃんと、友達のSちゃん同級生でしたね〜おめでとうございます。
よく学ぶみやさんのですもの、文具もこだわっているでしょうね〜。新年度、お疲れの時はあま〜いスイーツどうぞ。
pass子
2017/04/16 09:13
Sちゃん、中学生ですかぁ〜
おめでとうございます。
文具女子なんですか?今ってかっわいい文具がたくさーんありますものねっ。
Sちゃん、もうどっさり持っていそうですねっ。
フラリン
2017/04/16 17:47
フラリンさん お疲れ〜

こんなところで水辺を眺めゆっくりおしゃべりしたいすね。
最近抹茶のお店流行ってますね。文具女子も大喜びでした。
楽しい中学生活を送って欲しいですね。
pass子
2017/04/16 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう中 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる