晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク

<<   作成日時 : 2017/04/17 09:32   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 4

真っ赤なドレスで撮影のようです。華やかな気分〜

画像


「初めて降りた赤羽橋駅」
「おっとここは!東京タワーだったの」

画像


久しぶりにロックミシンを出して、
子どもさんのままごとごっこに使うスカートを作り、プレゼント
新年度の保育園は大忙しでしょうね〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は中国系の方がよくドレスとかで撮影されていますよね。まあ、いいんですけれどあまりにも傍若無人だと迷惑な時が有ります。
ちっちゃい子用の物って可愛いですね。
イッシー
2017/04/19 12:22
こんにちは イッシーさんやっぱりそちらの国の方ですよね〜
「あれ?」振り返ってしまいましたが「綺麗でしょ日本の桜」って撮らせてあげる。いつかその写真見たいな〜
pass子
2017/04/19 14:50
真っ赤なドレスが公園で、ひときわ目立ちますねっ。
東京タワーが目の前そびえ立ちすごい。
あったか、でしたかぁ〜
お子ちゃまのスカートとか、バック。
直ぐに出来ちゃうところがスゴーイ。
とっても、可愛いですね。
フラリン
2017/04/19 16:37
フラリンさん桜を撮りながら赤いドレスのモデルさん?も撮っちゃった。今週はもうすっかり葉桜でした。

小さいギャザースカート・・・そろそろ自分用もこんなんでいいかな?
pass子
2017/04/19 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンク 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる