晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏みかん

<<   作成日時 : 2017/04/28 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 14

友達の家でデザートに夏みかんを出してくれました。
うわ〜お手数かけました。「食べやすい」

画像


尾山台のクッキー、頂いたの〜
「一緒に開ける日を待っていたのよ、ワイワイ食べたほうが美味しいもんね」

画像


久しぶりに作ったバッグ・・・奥様風でしょ

画像


家で、モデルさんやってもらいました。
なぜかクンシランが咲いている、植え替えが必要ね!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
優雅な、お茶タイムで、お上品にいただいてますね。
お味も、一層、美味しくなりますね。
楽しい会話が聞こえてきます。
モデルさんにピッタリのバックで、素敵。
創作活動開始ですね。

akabeko
2017/04/28 11:36
不精な私でもここまで剥いてくれたら食べないわけに行かないかな、なつみかん。シックなバックですね!
イッシー
2017/04/28 12:34
akabekoさん こんにちは〜
サボリ放題です〜恥ずかしい

お庭もすっかり春の色付きでベニカナメモチの垣根が綺麗だよ。おしゃべりがてら来てくださいな。
モデルさんはスーパー主婦で夏みかんのむき方もおしゃれ!
pass子
2017/04/28 15:04
イッシーさん酸っぱいけど美味しいよ。
食べてばかりでなかなか手が動きません。コメントありがとう〜
pass子
2017/04/28 15:17
夏みかんにクッキー
楽しいティータイムですね☕😃
奥様風バック👜モデルさんにぴったり!
とてもお似合いですね〜⤴
シフォン
2017/04/29 20:38
おはようございます シフォンさん
お茶を頂いていて、いきなりのモデルさんですから「ウイッグ付けてくればよかった」など冗談を言いながら笑っていますよ〜
pass子
2017/04/30 08:43
夏みかんは皮をむいてから切ってあるのでしょうか?
我が家の子どもたちも、むいてあげないと食べないので気になります〜。
バッグはシックで素敵ですね。
みや
2017/04/30 13:20
みやさん こんにちは
みや家はどんなGWになるのかしら?

夏みかんは皮をむいて一袋ずつ真ん中でカットしてあるので、とっても食べやすい。可愛いお子さんでもここまではとっても面倒見切れませんよね〜
pass子
2017/04/30 16:01
こんな風にカットしたら、食べやすいんですね。
おもてなしね。
素敵な配色のバッグです、大きさもいいわねぇ私は、高島屋で見たモンペ展に影響されて、着物地でウエストゴムのパンツを作って、残りで、エプロンも作って、創作意欲がポチポチ戻ってきました。
paarubi
2017/04/30 16:58
こんにちは paarubiさん心はまだベトナムじゃないんですか?もっともっと写真待っています〜
楽しい海外旅行の後なのにもう!意欲湧いてきたの〜?負けちゃいられない!もんぺ展興味あり〜やっぱり生地ですよね。
pass子
2017/04/30 17:12
確かに、
ここまで剥いてくれるんなら…

我が家男子3名
果物、家にあっても中々食べません
みかんとバナナくらいかな
らん太郎。
2017/05/01 09:31
らん太郎。さん 確かに食べにくい物って男子は苦手。この酸っぱさたまんないんだけど〜 ママに甘えてるんだ〜 あ!私もだ〜
pass子
2017/05/02 19:41
夏みかん。食べやすそうですねっ。
ここまでしてあると嬉しいですねっ。ワイワイしながらのクッキータイム。最高(՞ټ՞☝
バックがとってもお似合いです。ステキ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
フラリン
2017/05/09 17:28
フラリンさんお疲れさんです。夏みかんのカットの仕方、覚えてきたよ。
本当に食べやすくって、これからますます食べちゃいそう。
いつもおしゃれなKさんどんな時もすぐモデル!ありがたや
pass子
2017/05/09 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏みかん 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる