晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥棒

<<   作成日時 : 2017/05/01 11:14   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 8

お弁当袋の再注文
「泥棒の柄で作って欲しいんだって」
日暮里に行って、泥棒の布探しました。

画像


こんな三種で、糊を落として裁断

画像


「前回のより一回り小さいの」って、もう寸法わからないよ〜

画像


お弁当持って実家まで行ってきます。
泥棒に行くんじゃないですよ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
唐草模様って斬新ですね!
泥棒さんの柄にしてしまうのはもったいないです。
巾着風のデザインもいいし内装の柄もいいですね!
イッシー
2017/05/02 07:25
イッシーさんこんばんは
息子が請け負ってきたんです〜。たかが「泥棒ちゃん」でも作る私はだんだん楽しくなってきました。
いろんなサイズにチャレンジしてみましょ
pass子
2017/05/02 20:08
「泥棒の柄、初めて聞きました。
唐草模様って嫁入りのとき布団を
包んで持ってきましたよ。
懐かしいです、巾着風も可愛いですね。
ぶたねこ
2017/05/02 20:46
ぶたねこさん こんばんは
お嫁に来るとき唐草模様じゃなかったが、その風呂敷は家にもあるね〜
泥棒のイラストには唐草模様がつきもののような気がしますよ。
pass子
2017/05/02 21:36
泥棒がらって、どんな柄かなと思ってました。

注文も色々、あって
製作意欲がましますね。
車ではるばるいらしたお客様も泥棒がらには、笑みがこぼれたでしょうね。
注文者には、美味しい手作りお弁当付きかな。
akabeko
2017/05/02 22:05
akabekoさん おはようございます
前回の巾着が気に入ってくれたのか「こんなのできる?」とのこと久しぶりの日暮里は楽しかったです。

出来上がるとみんなで賛否両論楽しい作品になりました。
pass子
2017/05/03 08:24
唐草模様の巾着。いいですねぇ〜
ちょっと持ちたくなりましたぁ〜
フラリン
2017/05/09 17:30
こんばんは フラリンさんのファッション感覚には合わないんじゃないかな?でも、バッグのそこに入っていたら面白いかもね?
pass子
2017/05/09 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥棒 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる