晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS 新東名

<<   作成日時 : 2017/05/03 08:50   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、晴天、初めての新東名を走りました。
豊川〜東京はスイス〜い運転で楽チンでした。

画像


「右へ、ここから右です」
7年前買った車のナビには新東名が載っていないため道なき道を
おまけにETCカードも忘れ、なんと昭和な運転。

画像


富士山が見えてきました。雲が多いけどやっぱり嬉しい。

画像


「どれ〜」着いた早々草取り開始
慣れたシルバーカーでいつもの調子で取るのが最高〜
ランも、89歳働き者のおばあちゃんにびっくり!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
着いた早々に草むしりとは、働き者だなー。
今日あたりは渋滞しているんでしょうね。
イッシー
2017/05/03 13:40
イッシーさんなかなかいいポイントが見つからず変な写真になってしまいました。
行きは足柄で目の前に富士山がありましたが、雲が邪魔にるな〜と躊躇。帰りには小さい富士山でガッカリ。
今回は母を運搬するだけの仕事で正解でした。
pass子
2017/05/03 18:41
スイスイの高速道路で、良かったー。疲れも違いますからね。無事の到着で、早速、得意仕事。
立派です。

お庭も、変身しますね。
akabeko
2017/05/03 19:26
こんばんは akabekoさん
私にとっての問題はやっぱり首都高ですわ〜
私はついつい気持ちよくなって居眠りしても、母は目をパッチリ。緊張型なんですね〜
お得意なことがあるのて強みだね!私たちも頑張ろう
pass子
2017/05/03 20:21
無事にお連れできてほんとうによかったですね!
早速に草とり名人の本領発揮ですね。
それにしてもほんとうに働き者のおかあさま。
頭がさがります。
pass子さんちでの日々楽しみですね。
シフォン
2017/05/03 23:36
カーブは少ないし車線は3つだし
ついつい飛ばせちゃいますね
あの道…

豊川乗る前に必ずヤマサに寄ります^^
らん太郎。
2017/05/04 05:15
(シフォンさ〜ん富山の空に向かって言っています)
やとやっと「ちょっとリハーサルで行ってみようかね?」とやってきましたよ。
浦島太郎みたいに新東名をスムーズに走れてよかったです。慣れたことは身を助ける・・・かもね?草取りタイムルンルン
pass子
2017/05/04 08:26
らん太郎。さん おはようございます
「早く教えて欲しかった〜」スイスイだから行っといでって。山の中トンネルが多くまっすぐ道でした。
ちくわ、お土産にたっぷり買ってきましたよ。
pass子
2017/05/04 08:29
新東名を走って、お母さまをお迎えに行ったのですねっ。
行きも帰りもルンルンでしたねっ。
お母さまは、疲れも見せず早速草取り。
お元気だわぁ〜
元気が何よりです。
フラリン
2017/05/09 17:35
フラリンさんこんばんは
ルンルン〜そうでもないんです。高齢ですから、途中で何を言うかわからないでしょ?心配顔を見せないように・・・。
何事もなく着いてほっとしました。
pass子
2017/05/09 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
新東名 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる