晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2017/05/12 15:14   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 10

「宅急便ですよ〜」
チョコ、アメショ、ミケちゃんのドーナッツ
日本橋のネコ展に行ってきた友達からいただきました。
「お顔があって食べられない」と思ったが、とても美味しかった。

画像


お洒落なアレンジメントがいいタイミングで届きました。

画像


「うわ〜またびっくり、私のためにかな?」

画像


違うと思うよ〜
「母の日」ってメッセージがあるから・・・私のだと思うけど
ま、おばあちゃんも母だしね!
こんなバッグを一緒にお祝いしょう

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
タイミングよくセンスのいいアレンジメントが届いて よかったですね。おかあさんも嬉しそうですもの。。
バックとお花のコラボとても爽やかさですね。
シフォン
2017/05/12 22:12
パソコン10にしたのでアクセスが今一です
gako
2017/05/12 23:56
お母さんって結構範囲広いですよね(笑)
ドーナッツに猫の顔でしたか!
イッシー
2017/05/13 08:22
こんにちは〜 シフォンさん
おしゃれアレンジメントはクール便でくるので花持ちがよくありません。
この日最高に綺麗だったので母も大喜び。
母が早く寝てくれるのでバッグ作りの時間が取れました
pass子
2017/05/13 13:41
gakoさん えらいね!自力で『10』にしたのね。尊敬!カーネーションあげなきゃね。
pass子
2017/05/13 13:47
イッシーさんいろんな母があってもいいね〜
猫好きさんはこんなドーナッツでおばあちゃんを刺激してくれました。
pass子
2017/05/13 13:48
なんとセンスのよい、いい色合いのアレンジメントでしょう〜😊
お母さまのことをよーく知っているのですねっ。
お二人のお母さまとも、嬉しかったですねっ。
相変わらずバックの色センスいいなぁ〜✴
フラリン
2017/05/14 11:27
プレゼントのフラワーアレンジ、素敵です。
宅急便の配達も今日は大忙しですね。
何しろ生ものですから(笑)

お母様、うれしかったでしょうね。
よかった〜

手作りバッグ、羨ましいです。
慈園
2017/05/14 17:38
フラリンさん
私のことよくわかってくれているのかな?オシャレすぎて〜もったいない。
母も都会的なアレンジメントにで、送り主に感謝です。
pass子
2017/05/14 17:53
慈園さん こんにちは
慈園さんのガーデンは贈る花がないほど素敵ですよね〜どんだけ時間をかけていらっしゃるのかしら?と思っていたとこでした。
私は狭くて何もないのに手一杯。
簡単ですが、手作りバッグは母のいいお土産になったようでした。
pass子
2017/05/14 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる