晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS 収録

<<   作成日時 : 2017/07/01 10:47   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 16

オレンジ色のジャンパーを着たお兄さんが2時頃やってきた。

画像


「楽が来くらぶ」の取材で、先生がにこやかにお答えしています。
私なんぞ葛飾区民でもないし〜絵も習ってないのに一番大きい声を出した。

画像


元気のいい人にも聞いてみましょう
「どの絵を描かれたのでしょうか?」
「あの〜絵じゃなくって、バッグや小物を出品しています」
「うわ〜これみんな?ぼくも欲しいな〜」

画像


葛飾FM開局20周年を記念した企画
7月7日、10日(?)の二日 朝8時、夕方6時の番組前の時報・・・ぜひ聴いてみてください。

ラジオ聴く人は少かな〜

夕方は私が声を入れさせていただきました。
「お仕事お疲れ様、気をつけて帰ってください」とか何とか言っているの私!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
へーっ!聞いてみたいですね〜pass子さんの声(^ ^)
私はラジオ派だけど、葛飾FMってチャンネルいくつだろ?
karake
2017/07/01 16:28
karakeさん こんばんは
かつしかFMは78.9ですよ〜
機会があったら合わせてみてください。
pass子
2017/07/02 00:39
わ〜いい思い出ができましたね(^^)
テレビの収録はよく目にするけどラジオの収録現場って初めてで新鮮です!
やんやん
2017/07/02 01:27
おはようございます やんやんさん
ワイワイ賑やかな一日でした。
日々は先生にオンブにだっこ・・・大きな声でお返ししました〜。本当いい思い出。
pass子
2017/07/02 08:21
こんにちは!
良い思い出つくりが出来ました。
バッグも良いもの作り、ハッピーですね。
昨日は久しぶりに上野、インタビューでもないかと期待して歩いたけどダメだった。
信徳
2017/07/02 09:02
信徳さん こんにちは

急に暑くなりましたね〜お庭は花ざかり、野菜ものびのびしていることでしょう。
東京さ来ていたんですね。インタビューに行きたかったわ。
pass子
2017/07/02 12:07
無事収録できたのですね!📻
とてもいいタイミングで、
ラジオに参加できるなんて!
やっぱり 持ってますね。
7日 ラジオのチャンネル合わせてみますね。
シフォン
2017/07/03 00:00
シフォンさんこんばんは
お片づけの日で、リラックスしてお喋りでき楽しかったです。

時報の本番・・・どんな風にとれているのやら?使えるかな?
普段聞かないので、聞き逃しそ〜
pass子
2017/07/03 20:54
普段からラジオ派 (^^)v
どこにいたってネットラジオで聴けるから
絶対聴くよ!
らん太郎。
2017/07/04 05:58
らん太郎。さん おはようございます
ネットラジオで、七夕にお会いしましょう〜|

みんな「かつしかFM」どれだ〜?って言っているの〜スマホで聴けますね。
pass子
2017/07/04 10:01
ラジオを通してのpass子さんの声
楽しみですね🍀
聞けるといいなぁ〜😊
フラリン
2017/07/04 16:48
こんばんは フラリンさん普段ラジオを聴く時間なんてないよね〜

でも近場のおもしろい話題に触れることができるかもね〜?
楽しい取材でした。ありがとう〜
pass子
2017/07/04 22:04
ネットで聞けるんですね。家に居たら聞いてみます。
ファンが増えちゃいますよ。
イッシー
2017/07/06 07:40
イッシーさんこんばんは
ネットでかつしかFMをアプリで取り込んだら20周年の時報が聞けた。いよいよ明日です。
ネットラジオどこでも聞けて便利
少ないファンを無くすかも?
pass子
2017/07/06 22:33
こんにちはーパスコさん
いつも<楽が来くらぶ>の応援ありがとうございます
時々、お休みしたくなるのですが、回数ごとにフアンが多くなるので頑張ってしまいます
またよろしくお願いいたしま〜す
gako
2017/07/09 11:53
gakoさん おはようございます

もう〜!
金曜日は違うアナウンスでした。今日こそ再放送で夕方私の声で時報が知らされますように。ラジオつけっパにします。
「楽が来くらぶ」のますますのご発展を願います
pass子
2017/07/10 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
収録 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる