晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS バネ

<<   作成日時 : 2017/07/23 15:38   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 6

こんな小さい花だったのね〜

画像


オキナワスズメウリ・・・実を見つけました〜
葉っぱの影にチョコン。
葉と同じ薄緑色の花なので気が付きませんでした。

画像


自然の力ってすごい!
どんなバネ工場より正確な仕事しているね〜

画像


花が終わって実がなって、11月頃まで枯れずに育ってくれるかな?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オキナワスズメウリ、実は小さくてもウリ坊になって
最後は赤くなるんですよ。
まだ元気!元気!
信徳
2017/07/24 05:50
こんばん 信徳さん
枯れたようなか細い枝ですが、大丈夫でしょうか?小さい花を見つけ気を取り直しているんです
信徳さんも遠くから応援していてくれますね!
pass子
2017/07/24 21:45
オキナワスズメウリの
可愛い実を見つけたのですね👌
成長が楽しみですね。。
こちらはまだお花も咲いていない⤵
環境厳しいのかな?
シフォン
2017/07/27 10:30
こんにちは シフォンさん
オキナワスズメウリは元気ないですか?葉っぱが丸まっちゃいますよね〜。朝起きてこっそり見るのが楽しみです。
葉っぱに隠れて気がつかないだけかもよ〜?
pass子
2017/07/27 12:47
可愛いのをよく撮りましたねー!
確かにいい螺旋描いています。
イッシー
2017/07/28 07:28
イッシーさん忙しい中コメントありがとう〜
ボールペンの替芯の取替えの時、比べてみたいな〜
華奢なのに力が強いんですよ。
pass子
2017/07/28 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
バネ 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる