晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中見舞い

<<   作成日時 : 2017/08/02 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 2

「お姉さん 暑いですね〜」
こんなハガキをいただくと、私のこと想ってくれているんだな〜って感じます。
もう一枚のハガキには 「今、南アルプス・鳳凰三山の帰りです〜
仕事繋がりのお友達には刺激されるわ〜(山ガールがいます)

画像


そして、遅くなりましたが、引越し祝いです。
「息子が描いた絵で・・・やっとクッションが出来上がりました」

画像


冬バージョンは猫ですよ。
心こもってずっしりクッションですよ〜S君ありがとう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏バージョンと冬バージョンが有るんですね。
黒いのは猫。写真が小さくてわからないよ〜。
イッシー
2017/08/04 14:23
こんばんは イッシーさんお友達の息子さん、こうして絵を描いていらっしゃいます(発表会があったようです)可愛のが2バージョンもありがたいです〜。
pass子
2017/08/04 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中見舞い 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる