晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS バリ

<<   作成日時 : 2017/08/09 12:22   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 6

「マリンスポーツ楽しんできました〜」とランチしながらおみやげ話

友達は「昔っから、私バリに移住したいと思っていたの」
お休みを取ってバリに行ってきたそうでうす。

画像


孫が3人もいるのに〜若すぎる!
島に行ってバナナボート、パラセーリング、シュノーケリング・・・

画像


「水は苦手」と言っていた妹さんも大満足!
写真を見たご両親も 「こんな笑った顔見たことないね〜」

急で2席しか取れなかったのでご両親は諦めてもらい、
観光より「マリンスポーツに狙いを絞って工夫して予約した」調べまくった〜!

長時間ご一緒してくれたガイドさんはイケメンだったし、ホテルも良かった。
食べるものも多過ぎるが口に合うし、イイ事づくめ!

ピッカピカの肌で話してくれました。
いつも忙しい彼女、素敵な夏休みなってよかったね〜。

「私はお篭りだったのよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
海のお土産話、聞きたいな。
南国の太陽の元で真っ黒に日焼けして思う存分のマリンスポーツ。
料理も美味しいし、お盆前で混む前のバカンスだったんですね。
海には憧れだけで中々行けない所、羨ましい!
信徳
2017/08/10 06:42
スポーツマンの信徳さん こんにちは

日焼け・・・そんな言葉忘れてしまったかのように友達は思いっきり遊んできたみたいです。
羨ましいけど、ちょっと怖くって参加できない私です。若さと勇気があるからいっぱい働けるんでしょうね〜
コメントありがとうございます
pass子
2017/08/10 15:25
私も夏男だったんだけれども・・・。
今じゃ暑いのも嫌だし、強い日差しも怖い。。。
元気っていいですよねー、それだけでも魅力です。
イッシー
2017/08/11 19:22
イッシーさんこんばんは
そうですね〜「夏、海が好き!」と言っても「あとが怖い!」と、尻込みするようになりました。
イッシーさんのカメラはあまり海には行かないかな?
pass子
2017/08/11 21:08
お金と、時間が…

日差しも、暑いのも平気なのに(-.-)
らん太郎。
2017/08/17 07:06
らん太郎。さん マリンスポーツなんでもいけそう〜
確かに時間がないですよね。元気印のらん太郎。さんならジイジになってもいけそうです〜
pass子
2017/08/17 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリ 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる