晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS エルボー

<<   作成日時 : 2017/08/13 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 4

庭の草が伸び放題。
朝涼しいうちに30分程草取りをするが・・・5日目には肘が

でも、上を見たら「オキナワスズメウリができている」痛いことも忘れ〜

画像


2メーター位伸びて落ち着いたところで、実が膨らんだ。

画像


お昼休みの1服。美味しいうどんを頂いた(広島菜が練りこんである)
のどごしツルツル、香りもあるよ。

画像


友達の家のこんな感じが理想だったのにな〜

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いウリ坊になった。
「小さく成って大きく育てよう」と言ってもサイズは変わらない。
でもこれから赤くなるのが楽しみだね。
信徳
2017/08/16 06:20
信徳さん こんばんは
小さなウリいっぱい出来てきました。だから私、機嫌いいよ〜
秋が楽しみ。
雨が多いので「沖縄育ちには痛手」明日はお日様出てくれるかな?
pass子
2017/08/16 23:55
結構高いところまで伸びますよねー。
グリーンカーテン、実はこれから赤くなるんですね。
イッシー
2017/08/18 10:56
イッシーさんこんにちは
鶴をどんどん伸ばして元気です。もっともっとお日様が欲しいところです。
イッシーさんに「写真撮りたいな」と言われるくらい赤らんだらいいな〜
pass子
2017/08/19 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
エルボー 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる