晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューサマー

<<   作成日時 : 2017/08/19 08:38   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4

イサキを頂いたので、塩焼きにする?
「そりゃ・・・淋しいよ」

画像


じゃ、アクアパッツア風
「いいアサリがないし、イサキの皮がめくれちゃった」

画像


冷やしたニュウサマー大好き!
友達のご実家は伊豆松崎・・・みかんも釣りも羨ましいね。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
田舎ものだからアクアパッツア、聞いたことも見たこともなく調べて勉強しましたよ。
イタリア料理、トマト、オリーブで魚介類を炒める。
とっても美味しそう!今度イタリア料理食べに行こう!アクアパッツア食べようと言ったら家内はどんな顔するのかな(笑)。
ニューサマーも柑橘類植えているけどニューフェイスなのかな?
信徳
2017/08/20 06:43
信徳さん おはようございます
ひどかったですね〜
是非、いい魚があるときに食べてみてほしいな〜。残ったスープでパスタを食べるのも美味しいですし〜
あさりは時期ではないのでイマイチ、信徳さんにご馳走するほどではありませんでした
伊豆ではこの小さめのみかん買ってくるほど好きです。
pass子
2017/08/20 12:36
松崎っていいところですよね。
富士山も見えるし風光明媚。
おまけに魚も上手い。みかんも路地物はやっぱり味が濃いですよね。
イッシー
2017/08/23 07:30
おはようございます
イッシーさん松崎もイッシーさんのカメラに収まったのかな?
美味しいものも新鮮は格別!
pass子
2017/08/23 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューサマー 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる