晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS 東麻布

<<   作成日時 : 2017/09/02 13:43   >>

ナイス ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 6

急に雨が降りだしたので、雨宿りできる所はないかな?
「この前テレビでやっていた、この店」
仕事なので、世界のワインは買えないが、

画像


「車屋さん?あれ〜長いわ〜」

画像


リムジン屋さんか〜60分3万円位で借りるのね?
欲しくても車庫がないもんね!

画像


2階でお菓子を買って雨宿り終了、楽しいもん、今度は手ぶらで来よう

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雨がなければ出会えなかった出会い。
それも大事な時間の使い方ですね。
イッシー
2017/09/03 09:09
イッシーさんこんばんは
バッグの中に傘を入れておかないと心配な日々でした。お金持っていたら美味しそうなも買いたかったな〜
pass子
2017/09/03 21:43
あ!これこれ!
雨宿りのお陰で美味しいお菓子
ごちそうさまでした。
でも。。美味しさ らんちゃんにもわかったみたいで。。ごめんなさい😵
シフォン
2017/09/07 20:06
今晩は!
雨宿りで入ったこのお店一体なんのお店?二階はお菓子屋さんと分かったけど一階は?
イヌ、馬、牛、豚、イノシシ・・この動物はなあ〜に?
アルコール売っているようだし。TV見ていなかったから分からないし???
頭の固い信徳には理解できずにコメント躊躇していました(笑)。ごめんなさい!
信徳
2017/09/07 21:11
日進ワールドデリカテッセンでした。信徳さんごめんね〜
世界中の珍しい食材やお酒、お菓子が揃うスーパーマーケット
有名人や外国人のシェフも買い出しに来るようですよ・・・
この像はイノシシさん。
説明不足なのにコメントありがとう〜
pass子
2017/09/07 23:19
こんばんはシフォンさん内緒にしてね!
こんな美味しいもの食べたらペットフード食べたくなくなる〜。
ルンルン楽しいお店、特にお肉、ワイン・・・シフォンさん病みつきになること間違いなし!
pass子
2017/09/07 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
東麻布 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる