晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単ブラウス

<<   作成日時 : 2017/12/06 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 4

簡単製図で、何枚か作ってみました。

画像


見返しを同じ布で

画像


友達用は丈を長めにしてみました。

画像


細いコールテンですから、毛並みを考えて採寸
トルソーの君に着てもらいました。

画像


母のも、でき上がったから実家に行ってきます〜

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 80
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねいいね!
Jeyco
2017/12/08 09:28
あ!jeycoさんに挨拶しないで帰って来きちゃった。
まだ簡単ブラウスで四苦八苦です。
今度刺激与えてネ。
pass子
2017/12/08 15:04
達人だからこそ簡単に作れてしまうんでしょうね〜。
サクッと着られそうでいいですね〜!
イッシー
2017/12/12 12:00
イッシーさん こんばんは
恥ずかしいよ〜
誰にも着られる一番簡単なパターンで作ってみました。
初心者なんだよ〜
pass子
2017/12/12 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
簡単ブラウス 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる