アクセスカウンタ

晴れ後曇り pass子

プロフィール

ブログ名
晴れ後曇り pass子
ブログ紹介
晴れ後曇り

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
肉も魚も
肉も魚も 一週間遅れの母の日 「ホワイトアスパラが食べたい」とジョバンニに来ました。 イタリアからやってくるアスパラ・・・友達にも食べてもらいたいな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 23:37
カラジウム
カラジウム 去年バージョンだけど、私のも欲しいな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/21 23:35
ホタルブクロ
ホタルブクロ 庭に1Cmほどの穴がたくさん空いている・・・誰の仕業かな? 「あなたね〜?」 ミミズを捕ったり虫をくわえたり・・・ ムクドリさんの餌を取る穴だったのね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/18 12:05
花の日曜日
花の日曜日 いつもの花屋で、Kさん『猫の草』を買いに行ったら「どうぞ〜」 カーネーションをくださったの。 ゆきちゃんが「お母さんよかったね〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/15 08:48
母の日
母の日 「宅急便ですよ〜」 チョコ、アメショ、ミケちゃんのドーナッツ 日本橋のネコ展に行ってきた友達からいただきました。 「お顔があって食べられない」と思ったが、とても美味しかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/12 15:14
庭仕事
庭仕事 車で隣町に布を探しに行きました。 母はシルバーカー持って結構時間がかかったが、楽しんでくれた。 「もう縫う気はないな〜」と淋しそう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/05/09 15:45
拝む
拝む 朝早く、Kさんが向こうからやってくる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/06 20:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる