晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋作り

<<   作成日時 : 2017/03/03 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 10

有機野菜の「ゆうきやさん」に行きました。
朝採れのロマネスコ・・・大きいのに安い!綺麗でしょ〜

画像


今日はピクルスでいただきま〜す。
固く茹でると甘みが強い!
MOCO's キッチンのレシピで作った洋風肉じゃがでランチ。

画像


今日は友達とお弁当袋作り、
息子が持っていた手作り袋、友達にイイね!と褒められて
「よ〜し、作ってあげる」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいですね。ゆうきやさんに、行きたいですね。
ほかにも色々なお野菜が顔を揃えて待っててくれるんでしょうね。
お料理上手のピクルスも、肉じゃがも美味しそう。
akabeko
2017/03/03 10:47
akabekoさん こんにちは
ロマネスコの上等さんに会えて嬉しかった。
今日は味噌マヨで食べてみましたよ。
たまには牛肉(細切れだけどね)と一緒に。
pass子
2017/03/03 15:16
素敵なものが出来ましたね。手作り袋のよさが、わかるお友達って、いいな。 
この巾着袋も絶対に、気にいるでしょう。 すぐにプレゼントするって、さすがですね。 
akabeko
2017/03/03 16:52
akabekoさん 再度ありがとう〜
時間ができたらミシンでできるものはお誘いするよ。布はいっぱいあるから〜
お弁当を入れて喜んでくれるといいな!
pass子
2017/03/03 22:21
見るからに新鮮なロマネスコ!
洋風肉じゃがも気になります。
pass子工房のミシンはいつでもスタンバイOK!すてきなお弁当ケースができましたね🍱
シフォン
2017/03/03 23:55
シフォンさんに食べさせたいよ〜ロマネスコのポタージュ

このロマネスコは畑からやってきたばかりのカッチカチだったので、さっと茹で食べたら「甘い〜!」生でもいいくらい。
ちょっと大きめのお弁当袋、これなら水筒も入っちゃう
pass子
2017/03/04 08:54
袋はpass子さん製だからいいのは当然だけど、
お料理もおいしそうだし、弁当箱もシック。
お腹すいちゃった〜
イッシー
2017/03/05 09:03
ほんと、素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
お友達もさすがセンスがいいですねぇ〜
すぐに取り掛かるところがpass子さんです。凄いなぁー
「ゆうきやさん」へ行くのが楽しみですね
フラリン
2017/03/06 16:57
イッシーさん こんにちは
息子は手作り弁当派、同僚くん、私の袋に目が止まったとは嬉しい限り。裁縫道具も喜びました。
pass子
2017/03/06 19:48
フラリンさんだいぶブランクがありましたから、久しぶりに楽しませてもらいました。

「ゆうきや」さん美味しそうなものがいっぱい。車で行かなと荷物が重くなる〜
pass子
2017/03/06 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
袋作り 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる