晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS カミツレ

<<   作成日時 : 2017/03/11 12:38   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

庭に自然生えした可愛い子、小鳥さんが種を運んでくれたのかな?

画像


ここに引っ越してから・・・どんどん大きくなって
カモミールさんだと判明
花言葉は「逆境に負けない」

画像


銀座に行ったので立ち寄った東急プラザ

画像


腹ペコでは・・・だめね〜ついつい地下に
美味しそうなパンがこっちを見つめていたので、このカリッコリ購入!
THE CITY BAKERYのベーカーマフィン
家に帰って、トマトジュースと一緒に昼食・・・
ゴツゴツ大きかったはずが美味しくて一つ完食。

カモミールティ 飲んでゆっくり休もう〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
pass子ガーデンにカモミールが
自然に咲いてきたのですか?
羨ましい〜⤴花言葉もぴったりですね。
ベーカーマフィン美味しそう☕!
シフォン
2017/03/11 22:06
こんばんは シフォンさん
白いお花可憐で可愛いでしょ〜
植木鉢の隅っこにヒョろ〜と一本出ていた子はカモミール。
だいぶ温かくなったネ。お庭でティーパーティおしゃべりしましょうね〜
pass子
2017/03/11 23:22
そう言えば地下でパン屋さん見たような気がします。
気のせいだったかな。
イッシー
2017/03/12 09:09
イッシーさん こんばんは
ちょっと高め、固めだけど好みなんだ〜
今度見てみて、変なおばさんが「どれを買おうかな」悩んでいるかも?
pass子
2017/03/12 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
カミツレ 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる