晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS 卵つながり

<<   作成日時 : 2017/03/16 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 10

半熟卵の煮玉子・・・うまくできたよ〜
水からゆでたら沸騰して4分
簡単と言いたいが、私にとっては卵の殻むきが大変!

画像


「煮玉子ランチしませんか?」
チキンのトマトに、サラダ、オニオン酢、ひじきご飯

画像


ホワイトデーのお返しもたくさんあるし

画像


お庭にこんな子が咲き出しました。小さいけど可愛い

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はいはい、しますします!
お金払ってもいいです!
相変わらずおうちご飯が外食みたいでとっても美味しそう〜(*^^*)
頑張って13時とかに起きるとお腹が減るんです(;_;)
でもお弁当のおかずの余りは作りながら朝食べちゃってるから何にもなくて、今日は冷凍うどんに納豆とキムチぶっかけて食べました(^^ゞ
やんやん
2017/03/17 03:22
ホワイトデーのお菓子が集まりましたよ〜千疋屋のフロタンタンを今食べてま〜す。オススメです。

やんやんさんはコメントは大食いのやんちゃぶり。
でもお弁当作りをして優しい美人妻ですよね〜
煮玉子うちの定番になりそうです。
pass子
2017/03/17 10:20
煮たまご いい感じにとろーりですね。
私もチャレンジしてみます。
すてきなランチにうっとり。。
黄色いお花は水仙みたい?
シフォン
2017/03/19 05:29
おはようございますシフォンさん
半熟さんも作れなかったのに、一気に半熟煮玉子
友達も感激の黄色でした。
「美味しく食べる工夫」シフォンさんは特技を持っているよね〜。大事なこと!
水仙は栄養不足かな?
pass子
2017/03/19 08:45
お昼食べたのにもうお腹すいちゃった。。
半分ちょうだーい。パク。。
イッシー
2017/03/19 14:24
イッシーさん
卵の殻むき手伝ってくれたら食べさせるよ〜
器用そうだもんね!
pass子
2017/03/19 22:12
らーめんに乗せたいな…。
らん太郎。
2017/03/20 00:37
さすが〜らん太郎。さん
食欲旺盛!3つ位のせちゃう、殻むき失敗作品を。
pass子
2017/03/20 12:09
半熟の煮卵、とっても綺麗ですねぇ〜
なかなか、あーはいきませんよねっ。
美味しいランチとたくさんのお返しにしたづつみ。
お花もこんにちはー
いつも素敵なタイムを過していますね(^-^)
フラリン
2017/03/21 17:06
フラリンさんお返しのお菓子いっぱいかな?

マンションの垣根の隅っこにちっこいラッパ水仙さんが出て来ました。思いもよらず嬉しくってチョッキン花瓶に差しちゃった。
見に来てね。風に吹かれておいでおいでしています。
pass子
2017/03/21 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
卵つながり 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる