晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業演奏会

<<   作成日時 : 2017/03/20 14:26   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 8

こんなオブジェがある大学に来ました。

画像


梅が咲きほこる中庭

画像


卒業演奏会・・・頑張ったね〜
「孫の演奏、よく聞いてくださいました」 おばあちゃん嬉しそう。
私の後輩の娘さん、楽器を持っているところを撮りたかったな〜

優秀ね〜ここで発表できるなんて

画像


新横浜へ向かうバスを見送ってで帰るそうです。
「素敵なお孫ちゃんに育って、おばあちゃん孝行ですね〜」

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
卒業の時期ですね。今時の大学は、オシャレで、ビックリ!。
四年間の集大成で、この演奏会は、頑張った証ですね。
おばあちゃまの自慢のお孫さんで、長生きの秘訣ですね。元気を頂きますねぇ。
akabeko
2017/03/20 19:41
akabekoさん こんにちは
晴の日、生憎の雨ですね〜
継続して学ぶことって大事と思い知らされる。
こんな大きな力を身に付け学校を出る。どこまで飛んでいくんだろうと思わせてくれる、ご自慢の孫ちゃんですね。
素敵なばあちゃん目指すが・・・遅いか〜
pass子
2017/03/21 14:45
モダンなキャンパス。
卒業演奏会 おばあちゃまのご自慢の
お孫ちゃんですね。
これからのご活躍が楽しみですね✨
シフォン
2017/03/21 22:01
こんばんは
シフォンさん生徒さんの一生懸命さ、卒業コンサート素敵でした。
真っ直ぐな心に打たれました。
どんな音楽家になってくれるか、これからもおばあちゃまといっぱい語れるよ〜?
pass子
2017/03/21 23:27
面白い球体!
これだけでも写りこみ活かせば写真になりそう。
本題と関係なかった(失礼しました〜)
イッシー
2017/03/25 08:31
イッシーさん球体を何気なく撮ってきたら、地面が写っていたので感激したんです〜。うまい撮り方をしたら絵になるね〜
pass子
2017/03/25 09:28
卒業演奏会で、発表出来るなんて羨ましいですねっ。
宝物がまたひとつ増えたことでしょうねっ。
お孫ちゃんの演奏、晴れ姿を見ることが出来て嬉しかったですねっ。
フラリン
2017/03/27 17:00
フラリンさんふるさとの友達の優秀な娘さんです。
おばあちゃまに似たのかしら?頑張り屋さんで都会で力をつけて堂々の成績。
数日後、晴れの卒業式・・・私も自慢しちゃう〜。
pass子
2017/03/27 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業演奏会 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる