晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS T-site

<<   作成日時 : 2017/04/09 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 16

先月、おしゃれなスポット出来て、早速行ってきました。

画像


以前行ったことのある代官山と同じ〜
私も都会人になった気持ち

画像


本の品揃えはもとより
アウトドア、キッチン小物、文房具、手芸、ランチ屋・・・
オープンスペースにくつろぎの場所が設置され
絵本を読む小さな小屋がところどころあり、ワクワク感がたまりません。

画像


二階の児童書、赤ちゃん用品、家具まで
あ〜魅力満載、買い忘れたものがいっぱい。また行きたいな。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
書店は日々進化してますね。
私もカフェとコラボしたカフェ行きましたが、満席どころか行列できていて泣く泣く帰ってきました・・・
実家の方では、公共図書館もツタヤでカフェ併設です。
そういうところで一日ノンビリ読書したいなー。
みや
2017/04/09 21:24
みやさん こんばんは
すごい!カフェとコラボした書店・・・さすがまとめ上手!
そんな場所でのんびりしたいなんて、みやさんほど忙しくもないのに同じ気持ちです。
お金もいくらあっても足らないし〜。コメントありがとう
pass子
2017/04/09 22:56
こういう広々とした所に、あこがれます。
近くにいい所が、出来て、楽しさ、倍、倍ですね。
akabeko
2017/04/10 13:55
akabekoさん こんばんは

とっても美味しそうな飲み物を持ったお子さんがいっぱいいました。この本の多さ・・・時間作ってぜひ見に来て欲しいな〜。オシャレ心!
pass子
2017/04/10 22:34
お早うございます!
アウトドア派の信徳も偶には週刊誌を買ってコーヒー飲みながらなんてことも・・・。
こちらの田舎の散歩コースにもあって道草も楽しいな!
信徳
2017/04/11 06:25
蔦谷書店こちらにもありますが、
こちらは随分お洒落で、
カフェもあり、小物も揃うとは
便利ですね。
ここでじっくり本を読んで
そんな時間があったらいいなぁ〜
ロコ
2017/04/11 10:37
信徳さん こんばんは
多趣味な信徳さんにもカフェ書店似合いますよね〜。
美味しいものもいっぱいあるし、景色はそちらのほうがう〜んといいでしょうね。
pass子
2017/04/11 23:15
ロコさん こんばんは
TSUTAYA書店の素敵なデスプレー、洗練された商品・・・カメラに収めたかったけど遠慮した。
水辺も効果的に取り入れて『人生を深く愉しむ文化と生活をもっと楽しむアイテムがつまっています』と、素敵な建物です。
pass子
2017/04/11 23:28
国道沿いのあそこ!

中心部は何もかわらないところがホッとするけど
この街は外郭部がどんどん発展してますね。
らん太郎。
2017/04/12 07:19
え!ここはどこに有るんですか!
こんなところでゆったり過ごせたら、
きっと幸せだろうな。
イッシー
2017/04/12 22:15
こんばんは らん太郎。さん
こちらの地域、どんどん若い人を集めるのか、垢抜けた感じですよ〜
つくばエクスプレスが走るまで長いこと待ったらしいです。この沿線はどんどん変わりますね。
pass子
2017/04/12 23:41
イッシーさんこんばんは
つくばエクスプレスに柏の葉キャンパスという駅があるんです〜
写真の綺麗な本をゆったり覗いてみたいな〜
pass子
2017/04/12 23:47
凄い!センスいいなぁ〜
書店にオープンスペースがあって
カフェでお茶飲めて小物も揃うってこと?
我が家の近くにあった書店がつぶれて
広い店舗が整理されるらしいのですが
蔦屋さん、来てくれないかと思っていた
ところです。
pass子さんが羨ましい
慈園
2017/04/14 12:42
慈園さん こんにちは
そちらにもきっとできますね〜TSUTAYAカフェ

老眼になってあまり本を読まなくなってもあらゆる本が並んでいるのは嬉しいものです。
広々した景色を見ながらおしゃべり・・・憧れの時間です。
pass子
2017/04/14 15:04
近くに、こんな素敵な所が出来て嬉しいですねっ。
ちょっと都会感が味わえ「ウキウキ」
そごうの跡地は。何かなぁ〜
フラリン
2017/04/16 17:40
こんばんは フラリンさん私たちは新しいものができると嬉しくなっちゃう・・・○○さん?
市内の中心部はイマイチですね。
pass子
2017/04/16 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
T-site 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる