晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS 拝む

<<   作成日時 : 2017/05/06 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

朝早く、Kさんが向こうからやってくる

画像


「おはよう〜」
「お母さまとおやつに食べて」

画像


「こ・こりゃ、なんだん?」
母はこんな素敵なケーキ見たことありません。
「シフォンケーキだよ。昨日の夜、Kさんが一生懸命焼いてくれたんだよ」

「うわ〜っ拝んじゃう」
美味しかったのは言うまでもない
娘がお世話になり、ありがとうございます〜

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様の感謝の気持ちがひしひしと伝わって来ますね!
何かと愚痴や文句ばかりの自分が恥ずかしいです。
イッシー
2017/05/07 08:35
イッシーさん おはようございます
驚きと戸惑いの八チョロ眉毛になってしまった母。
どんなことも感激して、みんなを和ませてくれます。
イッシーさんの写真も見せたら「ほ〜芸術だね〜」ですって。刺激をありがとう
pass子
2017/05/07 09:18
連休も終わってしまいましたね、お母さんはもう帰ってしまったのですか?
若くなって、とてもきれいな写真ですね
gako
2017/05/09 09:06
gakoさん こんばんは
慌ただしく楽しい時間は過ぎました。愛犬のランとも仲良くなったのですがお帰りの日がきました。
やっとカメラの前で笑えるようになったんですよ〜
pass子
2017/05/09 22:08
お母さまのお顔をみれば、感謝の気持ちでいっぱい。なのがよーくわかりますねっ。シフォンケーキを届けてくださって、嬉しかったですねっ。
お仕事の後には、甘い物サイコーです。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
フラリン
2017/05/11 16:59
こんにちは〜フラリンさん
絹目の手作りふわふわシフォンケーキを朝早くから、美味しいに決まっている!
嬉しいとつい拝んじゃう気持ち、わかりますよね
pass子
2017/05/12 14:28
pass子姉ちゃん、先日はいろいろご馳走様でした。
この方がなんですね。あのおいしいシフォンケーキを作ってくれた方。
pass子姉ちゃんのお宅でおよばれしたこのシフォンケーキを思い出して、また食べたいなぁと今日思ってたところです。
ご馳走様でしたKさん

リーナ
2017/05/13 17:12
リーナさん こんにちは
遠いところようこそ〜ありがとうね。大好きな姪のリーナちゃんとのお話は私にとっても大変勉強になり、母にとっても心の入れ替えにいいきっかけになりました
リーナさんの畑で作ったお野菜も美味しくいただきましたよ〜
Kさんも喜びます。また来てね。
pass子
2017/05/13 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
拝む 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる