晴れ後曇り pass子

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘトヘト

<<   作成日時 : 2017/08/23 09:25   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 14

カメラを持って仕事に行くので、一年でヘトヘトになってしまうバッグ!
新しいものと交換しますよ〜
「今回も黒で?」

画像


この布、表は黒で、裏は迷彩で織ってある。
「持ち手はこれがいいな〜」

画像


「バッグ買えないといううか?使い勝手がいいというか〜」
 「ここまで使ってもらえば本望です」

画像


同じ布で、小物を入れる巾着を。男子のちょこっと外出にいいかな〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
何でも作っちゃうんですね。
裏が迷彩色、表が黒、若い人に合いそうだね。
私は県広報課より頂いたぐんまちゃんの付いた
PRバッグにカメラを入れてPR兼ねて運搬しています。
ぐんまちゃん、ガンバレ(笑)!
信徳
2017/08/24 07:56
おはようございます
信徳さんはぐんまちゃんのバッグを持って、写真を撮る様子が見目に浮かびます。頑張っているね!

手作りって・・・どんな年齢にも向くように作れますよ〜。
pass子
2017/08/24 09:35
使い勝手がよくて1年ずっと共にしたバック 愛着も一入だったことでしょうね😌
この迷彩のバックもまた体に馴染んでいくんだね。
普段使いの男性用のバックはなかなか見つけられません。。
手づくりならではの大きさと優しさに感服です😌
シフォン
2017/08/25 00:29
シフォンさんのご提案に感謝です〜
久々にミシンが動いて、可愛い小物入れ風巾着になり、近所のおじさまがざわめきそうです。
シフォン家のマメなパパがお買い物のお供に使ってくれるかな?
pass子
2017/08/25 07:31
仕事に行くのだと黒が無難ってことになっちゃいますよね。
私の場合は、遊びでも黒だったりしますが。。
イッシー
2017/08/25 07:32
イッシーさん暑いですね〜

本当はハードなバッグに入れたほうがいいのでしょうが、靴下からカーデガン、アンパンまで入れちゃうんでしょうね〜
黒はオールマイティですかね。コメントありがとう
pass子
2017/08/25 13:39
いいなあ、私もほしいです
男子が好むバッグって難しいですね。私も息子に部活道具を入れるバッグをねだられてますが、まさにこういうのだ!って今わかりました・・・
みや
2017/08/28 08:01
おはようございます みやさん
お仕事頑張ってると思ったら・・・目いっぱい素敵な旅行記!感動しています。
健康男子こみやくんのためなら汚れ知らずのデカバッグ作っちゃう!
pass子
2017/08/28 08:44
おはようございます。
もう朝から、怖いニュースで、気温も上がって脳ミソ煮えそうです。使い勝手のいいカメラバッグって、見つからないので自作です。今年の手仕事でリュックを頼まれて、暑さのせいにして、アイデアがねぇ〜教えて〜
paarubi
2017/08/29 09:33
paarubiさん こんにちは
リュックブームですかね?友達がラミネートの大きいリュックのお稽古を楽しんでいます。
私も欲しいけどやっぱり布のいいかな?
出来上がり楽しみにしていますね。私も頑張る
pass子
2017/08/29 13:46
とっても、カッコよく素敵です❤
またまた手放せませんねっ😉
巾着もなーんて粋なんでしょう〜😊💕
お持ちになる人は大喜びですねっ。\(^o^)/
フラリン
2017/08/29 16:46
おはようございますフラリンさん
忙しいと整理整頓ができず、なんでも袋に入れちゃう・・・だからだんだん大きくなってしまうバッグ。お揃いの巾着があれば、便利かもね。しかし、大きいものを作るのは肩が凝るのだ〜
pass子
2017/08/30 09:36
ドラゴンズの観戦用バッグ
“豊橋”の文字入りで
お願いします^^ 
らん太郎。
2017/09/17 01:16
らん太郎。さん こんにちは
忙しい毎日でしたね〜
「豊橋」の文字が入っていたら・・「お父さんダサい」と言われちゃいますよ〜色はやっぱりブルーかね?
pass子
2017/09/17 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘトヘト 晴れ後曇り pass子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる